ページ

2016年9月2日金曜日

泡立たないシャンプーと、反省しないドライバーへの警察の対応に疑問と怒りを持つ飼い主。とりあえず疲れた黒い犬。

昨日、夕方の散歩の後に
黒い犬をシャンプーしたんですが、これ、
シャンプー液かけて思いっきり
シャカシャカした状態なんですけど、
今度買ったシャンプー、どれだけ使っても
全く泡が立たなくて、単に水で濡らした状態と
全然見分けがつかないのです。
「子犬でも洗える」「なめても安心」は、
犬のシャンプーとしては至極当たり前ですが、
メーカーがなぜこんなに泡立たない商品を
作ったのか、あたしゃ理解できません。


アワアワと白く泡立ってくれないと、
どうにも洗ってる実感が湧いてこないんですが
私のこんな感覚がおかしいんでしょうかね。
次々と新しいシャンプーを買ってきて
泡立つか泡立たないか試すこともできないので
なんとももどかしい気分です。

子犬でも洗えて、なめても安心で、
ノミダニ除去で、フケ・ニオイ防止で、
洗う時には盛大に泡立って
流す時にはすこぶる泡切れがいい、
一度洗いでしっかりきれいに汚れが落ちる
犬用シャンプー、どこかにありませんかねぇ・・。

まあ、泡立とうが泡立たまいが、
きれいに流してタオルドライしたら

彼はどっちみち
ツヤツヤのイイ男になっちゃうんですけどねー
(笑




裏番組の「交通警察2016」一生懸命みてたら
いつの間にか日本はUAEに負けてました。

明らかにゴールなのに認められない判定よりも、
スピード違反して追ってきた警官に悪態ついて
パトカーをすり抜けて逃げちゃったドライバーが
公務執行妨害にも問われないって事の方が
あたしゃ理解できまっせん。

もっと厳しく罰するべきだーって
正義感にかられて腹を立てる飼い主の横で、

シャンプーによる疲労感に勝てず
爆睡する昨夜の彼なのでありました。

0 件のコメント: