ページ

2015年8月31日月曜日

体高はニコよりも上、体重はニコの方が上。そのやせっぽっちでベージュの男子は結構内気な垂れ耳仲間。

4月の終わり、連休前のことでした。
それまではいつも初老の方が連れていたんです。
コントロールに苦しんでるのが見て取れたので
近づいてあいさつさせるのは躊躇してたんです。
ところがその日は、その息子さんと思われる
私と同世代のような方が連れていたので
思い切ってあいさつさせてみたんです。
ニコを



このワイマラナーくんに!

最初のうち、彼はかなりケンカ腰で
ニコに攻撃するような仕草を見せていたんですが、
その後何度か会ううちに攻撃はなくなってきました。
でも、ワイマラナーくんはまだ警戒しているようで
未だにそれほど仲良くなれたわけではありません。
今朝もお互い近づいては飛び退く、の繰り返し。


ニコの方は仲良くなりたくて仕方ないんだけど。

年もほとんど一緒のようなので、これから
徐々に徐々にトモダチになれればいいね。




徐々に徐々に私の感じる彼の体温が、
「暑苦しい」から「暖かい」に変わってきています。
股寝をするにはいい室温になってきました。
でも、



股寝をし続けるにはまだ暑いようです。
8月の終わり、にしてはかなり涼しいんだけどね。


2 件のコメント:

ハーピオ さんのコメント...

ニコさま、パパさま、こんばんは~
8月が終わりますが、思いがけず秋が早く来て、
ニコさまの水掘りザブザブ、ブクブク、プハ~、ホヘ~が、
このまま今季終了なのかなぁ、、、と、猛暑を懐かしむ今日この頃ww
大好物のキュウリもトマトも終了ですもんね。。。

こちらは、黒ラブ娘に妹ができまして(血縁なく赤の他人?黒の他犬?です^^;)
2頭飼いの世界に足を踏み入れました。
ニコさまも、弟、いかがですか?

代表取締役 さんのコメント...

ハーピオさん おはようございます。
ホント、今年はあっという間の8月、あっという間の夏でした。
天気予報を見るともう30℃さえ戻ってこないようなのです。
どうやら夏の風物詩は全て、怒涛のごとく終了となりそうです。

ほほう。2頭目に手を出したんですか(笑
多頭飼いの楽しさはいろいろ話には聞きますが、
なかなか実際には踏み出せないものですけど・・・
そうですか、多頭飼いデビューしちゃいましたか。
私は無理ですねぇ。特に金銭的に(^o^;

どうぞ犬まみれの生活(笑)を楽しんでくださーい。