ページ

2015年8月4日火曜日

油断してはいけません。野球は試合が終わるまで、きゅうりは口に収まるまでわからないのです。

宮崎の方々は、戦う前からもう
勝ったような気になっちゃってるでしょうけど。

冗談じゃありませんよ。

それ以上に上田市民は
もう負けた気になってますからねっ

。・゚・(ノД`)・゚・。

上田西は大会初日=6日の第3試合で
宮崎日大高校と対戦します。

負けた気になってるとか言いながら
本当に負けるとやっぱり悔しいので、
なんとか勝って、上田市民も宮崎市民も
びっくりさせちゃってください。




よっぽど悔しかったのか、それとも
不可解な飼い主の行動にびっくりしたのか。

昨日ニコにきゅうりをあげたんですが、
なんかすごく大きなきゅうりでね。

これ1本はあげ過ぎだなって、彼の眼の前で
きゅうりをボリッと3分の1ぐらい
私がかじって食べちゃったんですよ。

そしたら、彼、ボリボリ食ってる飼い主を
凝視しながら勢いよく後ずさりしていきましてな。


写ってませんが、
えぇぇ〜・・・って顔してます。
自分のものと思っていたきゅうりを
いきなり目の前で食べられちゃったのが
かなりショックだったようです。


もらう前からもう
もらったような気になってちゃいけませんよ。
世間はキビシイんでございます。



このあとちゃんとあげましたよ。
3分の2だけ(笑

2 件のコメント:

ペロワン工場長 さんのコメント...

こんばんは。

終わってみれば3-0の圧勝でしたね。
上田西高校の初戦勝利
おめでとうございます!
今後の活躍を期待しております。

ニコ専務のポリポリ顔も
相変わらずいいですなぁ。(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ペロワン工場長さん こんばんは~

いやー、勝ちましたねぇ。二度目の甲子園で初勝利。
まさか勝てるとは・・・(笑
いやいや、
上田市民が上田西の力を疑っちゃいけませんね。
ということで、上田西はこのまま絶対優勝する!
とここで宣言しちゃいましょう。

ニコとともに、きゅうりポリポリ食いながら応援することにします。