ページ

2015年8月28日金曜日

いらない情報は右から左に通り抜けて瞬時に忘れ去られるか、雑学として頭ん中に蓄積されるかのどちらか。

いらない情報その1。
怪談で有名な稲川淳二さんのお父さんは
上田出身だそうです。



いらない情報その2。
「猫の名前ランキング2015」はこちら。
https://www.iris-pet.com/nyan/event/ranking2015/#

昨日見つけたのでご紹介してみましたが、
そもそも私は猫が苦手です。
ちなみに「ニコ」は2頭でランク外です。



いらない情報その3。
「犬との旅行に便利な新型スマート 」
http://openers.jp/article/1328314

私は買い換える予定がないし、今のところ
この車種が日本で買えるかどうかも不明。
ってか、いくらなんでも
ラブラドールにスマートは狭いぞ・・・



いらない情報その4。
犬は味覚が鈍感ですが、甘味だけはちゃんと
感じられるんだそうな。
だからなのかスイカを食べさせると
割と簡単にイイ表情が撮れちゃいます。




いらない情報5。
おからを食べさせ始めてからというもの
毎日まーホレボレするようなう◯ちでございます。
はい。


雑学として蓄積される情報、ありますかね・・・

0 件のコメント: