ページ

2015年8月26日水曜日

ドMな人間の身近には、きっとかさばる奴がいる。

寒いっす。夜寝てて風邪ひきそうでした。
今朝5時の気温は16.2℃。時々雨。
長袖で、傘を持っての散歩でした。


考えてみると、この黒い犬がいなければ、
こんな雨交じりの8月にしては肌寒い朝に街を歩く
なんてことは絶対しませんけどね。
なんだろう。犬を飼ってる人間ってやっぱ
Mっ気あるんでしょうかねぇ・・・


あ、思い出した。
2014年2月の太ももまで埋まる大雪の中
黒い犬と散歩に出たドMの私がここにいますよー
(笑




今朝の散歩後はちょっとゆっくりできたので
テレビでZIP!をみてたんですが、
Pepperの特集やってましてね。

びっくり、というかやっぱり、なんですけど、
ちゃんと動作させるためには本体価格以外に
月々料金がかかるんですね。こんな感じ。

こんな、うちの中でかさばって
手間と金がかかるようなもんをよく買うよなぁって、
テレビに出ていたpepperを買って一緒に暮らしてる
という家族をやや呆れ気味にみてたんですがね・・・


ああ、思い出しました。
手間と月々約16000円がかかって、
イイ感じにかさばってる黒い奴がうちにいますよー
(笑

0 件のコメント: