ページ

2015年8月18日火曜日

ニコは父ちゃん犬ろんと何が違うのか、いろいろ考えてみたよ。

ニコは父ちゃん似、須坂のゲンタくんは母ちゃん似
と今まで言われていました。
ゲンタくんの顔はまさに母ちゃんそっくりだけど、
ニコとろんは、改めて比べてみるとその鼻の太さが
圧倒的に違うそうです。


でも、ほっかむりするとふたりは瓜二つらしいので、
たぶんニコは輪郭と鼻の細さだけを母ちゃんから
もらったんだと思います。

鼻の太さと輪郭がわかりにくい写真だと・・・


うん、ほぼニコだね。

ただこの写真だと、
体がガッシリしてるのがわかって
ニコじゃないことが明白です。
これが、修羅場をくぐり抜けてる男と
他の犬のコカンをくぐり抜けようとする男の違い
ですなー(笑



あんちゃんは犬種が違うので顔つきが全然違うね。
しゅっとしてるね。



大将くんはろんよりも、もちろんニコよりも
年齢が上の茶ラブ。7才です。
初老にさしかかってます。


口のまわりが白くなってきたね。
そのうちニコもこうなるんだろうね。

白毛が生えたニコはいったいどんな顔になるのか、
ちょっと楽しみでもあります。



ということで本日はニコが写ってる写真がない
ニコブログをお送りしました。



あ、違う。
大将くんのコカンに鼻突っ込んでるのは・・・(笑

0 件のコメント: