ページ

2015年8月9日日曜日

黒い犬は午後10時半を過ぎたら寝ることが最優先と決めたようです。

昨夜はホテルで飲み会でした。

ホテルでの宴会ってーのは、まー高いですな。
居酒屋でやるのとは、ひとり二千円以上違います。
ただ、友人が言うには、ワインは
居酒屋の飲み放題だと別料金になるけど、
ホテルだとちゃんと含まれるんだそうです。
ワイン好きのその友人にとってだけは
大変お得な宴会だったわけですね。

飲まない私にとっては、ホテルの宴会なのに
一番おいしかったのがお茶漬けという
納得がいかない午後9時半だったけどな(`д´)チッ





納得がいかない顔をしていたのは昔のこと。
私が飲み会とかで夜遅くに帰ってくると、
前はケージから出した途端
ひとり残されたことへの不満爆発で
家中を走り回ってた黒い犬ですが、
今はケージから出しても私にちょっと
お愛想してからすぐにこんな調子。


飼い主への不満より睡魔が圧勝してます。
平和な男ですな。




今朝は早くから自治会行事のお手伝だった私も、
今現在、昨夜の彼と同じこんな状態。
睡魔が波状攻撃を仕掛けてきています。

ここんとこ毎週末
自治会行事に時間を取られて不満爆発ですが、
今日は「日当」としてこれをもらったので
とりあえず納得です。

平和な男ですな。

0 件のコメント: