ページ

2015年8月7日金曜日

3才のラブラドールに超ゴキゲンな男友達ができましたよ。その正体とは・・・

よく考えたらこのおねいちゃん、


新手の車泥棒じゃねぇか(笑



ゴキゲンと言えば、
上田市民はみんなゴキゲンですよ。

上田西 2年生、1メートル68のエース草海が無四球完封!宮崎日大下す

うれしいねー。
きっとこのまま優勝だネっ!




ゴキゲンと言えば、このふたり。
黒い3才と茶色い4ヵ月の男子。

朝5時半から道のど真ん中で超ゴキゲン。


実はこの4ヵ月のちっちゃい怪獣、
先月ぐらいから近所に出没するようになりまして。
あっという間にニコと仲良くなったんです。
ちっちゃい犬って大抵、ニコの事怖がっちゃって
なかなか近づいてきてくれなかったり、
逆に歯をむいて敵対心むき出しで飛びかかってきたり
なんてことばかりなんですが、
この柴の子犬は嬉しそうに近づいてきましてな。
すんなり、こんなはしゃぎ合う仲になりました。

ただ、見てるとですね。
4ヵ月の小型犬と3才の大型犬ですから、
5才の子供を26才の大人が相手してあげてる
という図式であるべきなんですけど・・・


同じレベルでオオハシャギ

まあ、初めてできた男友達だから
うれしくてうれしくて仕方ないんだね。


ただ、数年後、
相変わらずはしゃぎまくって飛びつくラブラドールに
迷惑そうな顔をする大人になったクールな柴犬
っていう光景が街角で繰り広げられそうで、
あたしゃちょっと怖いっす(笑


0 件のコメント: