ページ

2015年8月25日火曜日

トマトは皮に注意。台風15号は風に注意。

気持ちよく寝てるところを盗み撮りしようと
そーっと近づいてきた飼い主に気づいて

一目散に走って


トマトにありつく犬。

最初は戸惑いながら食べていたトマト。
最近は躊躇なくかぶりつきます。
ただ、トマト食うのはいいんですけど、
トマトの皮はなかなか消化しづらいようです。
決まって翌日のう◯ちに赤いものが混じるので、
飼い主はギョッとするんですよねぇ・・・





昨日、朝は雨だったものの昼間は晴れて
日陰が恋しいぐらいの天気となりました。


天気予報を見てドッと落ち込んでしまいました。
今週末までははっきりしない天気のようです。
朝の雨で、昨日の洗濯を見送ってしまった
自分の判断を、今大変悔いております。



昨日テレビを見てゾッとしました。
桶屋が儲かるくらいならいいんですが、
建築屋さんとか解体屋さんが
儲かっちゃうほどの強風は
さすがにシャレになりませんね。

今朝5時の上田の気温は18.8℃。
今もちょっと強めの、
半袖だともう寒いぐらいの風が吹いてます。
台風が通過してる地域を思うと、
風がどうこうとあまり文句も言ってられません。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こわばんは★
ニコちゃんの盗み撮り写真みたかったです~
でも、近寄ってくるニコちゃんも可愛い~
私もトマト入りのう○ちにビビる気持ちわかります 笑
九州は台風直撃で大変でした。
午前中は停電してましたが、ガラスが割れなかったのでよかったです。
明日は長野も雨が降るのでは?
被害がないことを祈ってます!

代表取締役 さんのコメント...

おはようございます。
台風大変でしたね。テレビで見ているととんでもない強風で
九州の被害に遭った人たちはその怖さはもちろん、
その後の片付けとか途方にくれてるだろうなぁって心が痛みます。
こちらはちょっと風が強いぐらいで雨も大したことなく
このまま終わりそうです。

トマトはね、前日あげた事を忘れてるとマジでビビりますね。
しかも鮮やかな赤ですからね。
散歩後、痔じゃないだろうなって一応コー◯ンを確認してますヨ(笑