ページ

2015年8月27日木曜日

飼い主だったらひとつでも多く、犬に楽しい記憶を残してやろうじゃありませんか!(と、ロクでもない飼い主のくせにエラそうに言ってみた)

昨日おとといと気温が低かったので
水風呂はありませんでした。
その代わり、車内が暑くならなかったので
ドライブには2日連続で行きました。
15分ほどの近所一周ドライブですけどね。

相変わらずウォフウォフ。



昨日見つけたトヨタの動画。

最後のこのコピー。
出かけた記憶は、イヌにも残っている。
犬好きにはたまりませんな。
犬を車で
どこかへ乗っけて行ってやりたくなりますな。
飼い主のほうはトヨタに
まんまと乗せられてますなくやしいですな(笑



兄弟と引き離されて
知らない土地に連れて来られた記憶。
痛い痛い注射をされに
獣医さんに連れて行かれた記憶。
そんな嫌な記憶だって
彼にはちゃんとあるだろうに、
なんでこんなに車が好きなんでしょうかね。


この夏の
千曲川に出かけた記憶は、黒いイヌにも残っている
でしょうかね。

楽しい記憶を増やしてやれてよかった。
また来年行けるといいね。



美味しかった記憶は残っていたようです。
1年ぶりのスイカ。

すっごくイイ表情撮れちゃった。


何度やっても、思わず寄り目になっちゃうくらい
美味しいらしいです。


0 件のコメント: