ページ

2015年8月30日日曜日

相変わらずうちの黒い犬はドライブ中吠えっぱなしですが、停車した時だけなぜか静かになります。これって実は先進技術のようで・・・

昨日も今日も、朝の散歩は雨に見舞われております。
犬は意に介しませんが、人間の方はうんざりです。
洗濯物も全然乾かないし、もう雨はいらないです。



おとといに続いて、いらない情報その6。
性懲りも無く、また上コンが開催されるようです。
商店街活性化と少子化対策に少しでも
寄与してくれてるならば、もう文句は言いますまい。



いらない情報その7。
昨日見つけたハフポストの記事。
犬の飼い主の38%は、パートナーより犬を愛している(調査結果)
ペットグッズ定期購入サイト「プーチ・パークス」が、約1000人の愛犬家を対象に行った最新の調査で、愛犬家の38%が、自分のパートナーもしくは配偶者よりも、飼い犬を愛していると答えた。愛犬家たちは、ペットがいなくなった時の方が、パートナーとの関係が破綻した時よりもショックが大きいとも認めている。ショックの度合いを1から10までのスケールで表現してもらったところ(10が最もショックの度合いが大きい「精神的に完全に打ちのめされる」を意味する)、愛犬の脱走は平均9.1だったのに対し、パートナーとの破局は8.8だった。
あたしゃそもそも黒い犬と二人暮らしで
パートナーがいないんで知ったこっちゃないです。
ただ、人間か?犬か?の選択に関しては、黒い犬が
子犬だった頃は飲み会よりも犬の世話優先でした。



いらない情報その8。
昨日久しぶりに自販機で缶コーヒーを買いました。
肌寒い中冷たいのを買っちゃったので、
うちへ帰ってきてカップに入れてレンジで温めて
飲みました。
・・・。
缶コーヒーってのは缶で飲むものですね。
カップに入れて飲んだら、ただの甘ったるい
コーヒー風味の飲み物でした。



いらない情報その9。
フェラーリ、エアバッグ不具合でリコール

しまった。急いでディーラーに持ってかなきゃ、
と思ったらうちのフェラーリはトヨタ製でした。
不思議〜(笑

フェラーリはミッドシップなので、
車体のど真ん中にはエンジンがありますが、
うちのバアイはど真ん中に犬が搭載されてます。

フェラーリのエンジンはウォンウォンと
イイ音がするんでしょうけど、
うちの「エンジン」はウォフウォフいいます。

信号で止まると、エンジン音も止むので
アイドリングストップ機能付きです(笑

0 件のコメント: