ページ

2015年8月22日土曜日

BUFFALOに腹を立て、ヤマダ電機の悪口を言いながら、晩夏の夜はふけてゆくのであった。

昨日、自宅の無線LANルーターが
突然ぶっ壊れましてな。
全くネットに繋げない状態。

っていうか、帰宅したらルーターの
赤いランプがなぜかピコピコ点滅しまして。
説明書引っ張り出して調べてみたら、
「フラッシュROM異常」らしい。
といわれてもワケわからんけどな(笑

対処の仕方としては、一度コンセントから抜いて
再度差し込むといいらしいんですけど、
それやってもやっぱりピコピコ。
その場合はどうするかというと
「弊社修理センター宛に無線親機をお送りください」
だそうで。

BUFFALOさんよぉ。
送って、修理して、送り返してもらって 、
最低でも一週間ぐらいはかかりそうだよね・・・
その間、
ネットは我慢しろとでも
言うんかーい。


今日新しいのヤマダ電機で買ってくることにします。
待ってろ、ヤマダ電機の
態度悪い店員たちめっ(笑


まあ、格安SIM差したXperiaがあるんで
どうしてもって時はそれ見ればいいんですけどね。

ただ、おっちゃんは、小さい画面で小さい字見るの
日々どんどん億劫になってきてるんですだよ。

というわけで昨夜はネットは全く見ず。
黒い犬とうだうだしっぱなしの夜でした。






まあ、こういう夜もたまにはいいんじゃね?

0 件のコメント: