ページ

2015年8月13日木曜日

なんだかんだ言いながら本日は、私が甲斐甲斐しく色々と黒い犬の世話をしてるんですよという「イイ飼い主」アピールだったり。

暑くて疲れてるんですかね。
いや、人間じゃなくて犬の方の話。

夜、座ってテレビを見ている飼い主の股に
のそっと入ってきて、
おもむろに後ろ向きに座ります。

これは彼の
背中マッサージして、のサイン。
前から時々あるんですけど、
ここ2、3日は連夜この要求をされます。

「お客さん、凝ってますねぇ」
とか言いながら、背中から後ろ足の付け根
あたりをぐりぐりマッサージしてやります。
気持ちいいらしいです。



5分ほどしてもらうともう満足らしく
そそくさと股から出てぼーっとしてます。

お客さん、マッサージ代
500円ほどいただきたいんですけどねぇ。




暑くて疲れるだろうに、
やっぱりドライブに行きたいらしいです。

でもウォフウォフは相変わらず。

これは、
ウォフウォフの「ウォ」の瞬間。

お客さん、タクシー代
500円ほどいただきたいんですけどねぇ。




お疲れのとこすみません。
お客さん、水風呂代
500円・・・





今日からお盆。
ここへきて気温がちょっと下がり始めてます。
猛暑が一段落して、逆に
蓄積された夏の疲れがどっと出る時期です。
人間も犬も気をつけましょう。


お盆らしく、今朝は扉が開いていた
願行寺の四脚門と黒い犬を。

0 件のコメント: