ページ

2015年7月31日金曜日

我慢する犬。我慢する高校生。我慢できずに食い、遊び、文句言いたい飼い主。

今回いただいたきゅうりは
これが最後の一本なんです。
おいしいきゅうりなんです。
だから当然、
飼い主と黒い犬でシェアです。

黒い犬がいる2階への階段上りながら、
飼い主は先にボリボリ。


ほい、今日は半分で我慢だぞ。

明日からはまた
しばらくきゅうりはないから
それも我慢な。





2階の庭は一日中日当たりが良くて
暑いのです。だから彼は、
昼過ぎまでこの建物の日陰ができる
西側に避難して我慢してるのです。
コンクリートですが、
直射日光が当たってないので
この時間はまだ涼しく過ごせます。


せっかくくつろいでるところに、
ちょっかいを出す飼い主。

暑さだけじゃなく、
ウザい飼い主にも我慢な(笑




多分これ、上田に合宿に来てる
他県の野球部のバスなんでしょうけど・・・


努力とか忍耐とか根性とか団結とかなら
わかるんだけど。
我慢って・・・

いや、
この野球部とは何の関係もないおっちゃんが
いちゃもんつけるのは我慢しときます。

0 件のコメント: