ページ

2015年7月21日火曜日

犬の熱中症はきゅうり、水風呂で防ぎましょう。飼い主のささくれだった心は、「ほげ〜顔」で癒しましょう。

母校は負けてしまいました。クソウクソウ。
御嶽海も連勝ストップ初黒星。クソウクソウ。
残念だけどまた来年がんばれ。
残念だけど今日からまた仕切り直しだ。




曲がったきゅうりだからニコちゃんにあげて
ってご指名でもらっちゃいました。
オレのじゃないのかよ。クソウクソウ。
残念だけどご指名だから君が優先。

涼しいところで食べさせてあげようと
せっかく日陰で渡したのに、


何も陽が燦々とふりそそぐそんなとこに
持って行って食うこともあるまい。

きゅうりは体温を下げてくれるんだぞ。
そんな暑いところで食べてたら
残念ながらありがたさ半減だぞ。




まーた水風呂入ってやがる。

「まーた写真撮ってやがる」

残念ながら、飼い主はこれから夏が終わるまで
君の水風呂姿を何枚も何枚も撮るつもりだぞ。

昨日のような「ほへ〜顔」も、
そしてこんな「ほげ〜顔」も(笑


0 件のコメント: