ページ

2015年7月22日水曜日

初めての遭遇。黒はクリームと赤を好きになった。

初めての遭遇。

最初に気づいたのはクリームの方でした。
でも、黒を一瞥して何事もなく
向こうへ歩いていこうとしていたんです。

ところがそれを黒が発見しまして。

で、こうなりました。
黒は正面に見据え、クリームは半身の体勢。

両者そのまま、しばし固まる。

そしてクリームは一言、シャーって言って
そそくさと去って行きました。

これがおとといの夕方の散歩の時の出来事。
そして昨日の夕方も、黒は会えると思って
この場所でしばしクリームが現れるのを
きょろきょろしながら待っていました。
まあ、クリームにとって黒は
ウザい存在以外の何者でもないはずだから、
たぶん二度と、クリームは同じ時間に
この場所に来ることはないだろうねきっと。




初めての遭遇。

昨日はきゅうりに加えておやつは
鮮やかな赤のトマトも。

彼はトマトを見るのも食べるのも初体験。
まずはトマトをあげてみました。

警戒心全開。
口に入れては出し、ちょっと噛んでみては出し。


とうとうギブアップ。
なんだよ〜。もったいないなぁ。
とりあえずトマトはそのままにして
きゅうりをあげました。

いつも通りにうまそうにボリボリ食って、


あれ?

トマトもその勢いでたいらげちゃった。

たぶん今日からは、きゅうりはもちろん
トマトも要求するようになるだろうねきっと。





リコピンが含まれてるトマトは体にいいですが、
マリファナが含まれてるクリスピーはダメだろ。

間違ってマリファナを食べてしまった犬・・・その姿に450万人が同情

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは★
動画見ました。ビックリしちゃいました(>_<)
ショックというか…
その後に、ニコちゃんのほげ~顔みたら、ほっこりしました~(^^)v
ほんと癒されます。

代表取締役 さんのコメント...

おはようございます。

え?動画?ビックリ?
あ、ウォフウォフいってるやつですか?
一応大型犬ですからね。
いっちょまえに低い声で吠えやがるんですヨ。
ほっかむりのほげ〜顔、もうちょっと
「作業後のけだるい雰囲気」
的なものが出てくると完璧です(笑