ページ

2015年7月4日土曜日

犬の習慣は飼い主が作るのです。良いものでも悪いものでも。

昨日みました?
おもしろかったですよねー。



トイストーリー3
あ、
いくら上田が舞台ったって
サマーウォーズはもう前にみてるし・・・

あ、
鉄道BIG4で紹介されたのは夢ハウスでしたね。


ここは結構有名で、前々から
いろいろな番組で紹介されていたので、
な〜んだここかぁ・・・って
途中でみるのやめちゃいました。


果たして私に
郷土愛はあるのでしょうか?
みなさん是非上田においで下さーい。




今日から上田高校は松尾祭らしいです。
ここの校門はやっぱかっこいいですね。
でも、私は一度も松尾祭って行ったことないです。
だって自分の母校の文化祭だって
卒業以来一度も行ったことないぐらいですもん。


果たして私に
愛校心はあるのでしょうか?
後輩の皆さん、染谷祭がんばってくださーい。




だからやめときゃよかったんですよ。
ほ〜ら、一度ドライブに行ってやったらもう
毎日行くのが当たり前のような顔してる。

だめだよ、行かないよ。

行かないってば。

行かな・・・

しょーがないなー
今回だけだぞぅ。


乗ったらやっぱり挙動不審。

車内をウロウロ。外をキョロキョロ。

でもって鳴きっぱなし
初公開。ニコのウォフウォフ。

もうね、耳元でずーっとこれだから
落ち着いて運転できないんですよねぇ


ホント、これでドライブはしばらくナシだぞ。
うるさいし、中汚れるし。
今日はもう絶対行かないからな。

行かないからなぁ〜

行かないぞぅ〜




行くカモ(*´ー`)

私には
ニコ愛が多少ありますっ

2 件のコメント:

ペロワン工場長 さんのコメント...

こんばんは。
昨夜は、確かに面白かったですね。

トイストーリー3

折角、ご紹介頂きましたが、私も過去に
サマーウォーズ見た事がありますので
このような結果になりました。

ニコ専務のウォフウォフ聞きました。
ドライブ中の景色に反応して左右に
動きますよね。
もちろん興奮しているようですが、
ドライブを楽しんでいるように感じます。
そして見たものに反応して鳴いていると
思います。
景色も見慣れると落ち着いてくるのでは
ないでしょうか。

うちの黒い奴もウォフウォフ言いますよ。
特に停車中、横の車中の人や歩行者には
敏感に反応するようです。
ですが、威嚇や警戒ではなく遊びたい
気持ちの表れのようです。

後部座席より助手席を好みます。
飼い主の横の方が安心出来るのか、
落ち着いて乗っているようです。

顔に風を受けることは好きですから、
よだれべろべろを覚悟の上、
ぜひお試し下さい。(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ペロワン工場長さん こんばんは~

正直な話、サマーウォーズの面白さが
よくわからんのですよ。
トイストーリーのわかりやすさは
さすがディズニーだなと。

まあ、苦しいとかつらいとかで
鳴いてるわけではないでしょうが、
楽しいんだったらもちょっと
静かに楽しめと言いたいですな(笑
もっとドライブを経験させて
車に慣れさせる、ということも
すればいいんでしょうけど、
なかなかそうも時間が取れないもんで
難しいところです。

助手席はね、乗せたことあるんですよ。
でも、ヤツはいきなりシフトノブを
ガシガシかじり始めましてね。
走行中だったものだから
すぐに引き離すことも出来ず
皮のシフトノブが ボロボロに・・・
しかも彼はノブに噛みついたまま
DレンジからNレンジにシフトチェンジ
しやがりましてね。
私は走行中に大量の冷や汗を
かくことになってしまいました。

なので助手席に乗せるのは・・・
まだちょっと怖いっす (^o^;