ページ

2015年7月13日月曜日

犬は犬なりに、夏の楽しい過ごし方を見つけたらしいっす。

昨日の上田の最高気温は33.9℃だったそうな。

くそ暑いから
水風呂、

くそ暑いのに
ドライブ、

くそ暑いから
エアコンの前で熟睡という
夏満喫の黒い犬。




水風呂に5分ほど浸かっていると
散歩でゼーゼー荒くなっていた息がおさまります。
やっぱ夏の水風呂はやめられねぇっす
U^ェ^U





暑いからやめとけって何度言っても聞かないので
このあと熱い室内にガンガンエアコン効かせて
近所を一周。慣れてきたのか疲れていたのか、
ウォフウォフは抑え気味で終了。
自分は走ってないのに景色が流れていくの楽しいっす
U^ェ^U




彼は知ってるんです。室内で一番涼しい場所を。
ここが、エアコンの風が一番当る場所ってことを
ちゃんと知っていて、ビローンッと伸びてるんです。
この写真を撮った前後1時間が、たぶん、
昨日彼が一番熟睡できた時間じゃないかと思います。
好き好んでソファに添い寝してるんじゃないっす
U^ェ^U




私の帯状疱疹の状況ですが、
なんだかまだまだ完全回復とはいきません。
相変わらず胸と背中に微妙な痛みが残ってます。

胸が痛いからって恋してるわけじゃないっす(笑

2 件のコメント:

ペロワン工場長 さんのコメント...

おはようございます。

「長崎は今日も雨だった」
こちらは、いまだに梅雨真っ最中です。
夏はもう少し先のようです。

ニコ専務の夏満喫の姿
良いですね!
気持ち良さが伝わります。

ドライブも既に日課ですね。
日課となるまでに時間掛かり
ませんでしたね。(笑)

帯状疱疹の完治には、時間が掛かりますね。
大変でしょうが、ご自愛下さい。

代表取締役 さんのコメント...

ペロワン工場長さん こんにちは〜

こちらも梅雨は明けてませんが、連日真夏日です。
昼間は日当たりのいい(良すぎる)庭にずっといるので
ちょっと心配なんですが、そんな飼い主の心配をよそに
黒い犬は元気に走り回ってます。

いやいやいやドライブを日課にした覚えはありませんよ。
えぇ、日課にしてませんよ。絶対日課にしませんよ。
しませんってば(笑

そうそう、ケージのコーナーパーツ出てきましたか?
出てきてないようなら、気に病むのも不健康なので
もう乗り降りしたときに蹴っとばして外に出ちゃったんだ
ってことにしておきましょう。