ページ

2015年7月25日土曜日

ビビリな息子たちはそれなりに年を重ね、成長している(かどうかはわからん)。

昨日私を寝不足にした、いや〜な夢。
内容は霊とかおばけとかじゃなくて、
私の父が出てきた夢だったんです。
父は4年前に亡くなってるんですけどね。

あ、じゃやっぱ霊か(笑

なーんか頻繁に夢に出てくるんですよ、親父。
出てきて何とも気味の悪い様子でいるんで、
びっくりして目を覚まして、
そのあと色々考え込んで眠れなくなるんです。

母は一度も出てきません。
亡くなってもうすぐ30年になるんですけど、
全く夢に出てきたことはないんです。
夢枕に立って嫌な寝汗をかかせることのない
良い母親です(笑

両親とも死に目には会えてないので、
父も母も子も、
無念さは変わらずあると思うんですけど、
出てきて子供を真夜中にビビらすのは親父だけ。

文句言いながらもちゃんと世話していた次男坊を
そんなに驚かすことないだろうに
と思うんですけどねぇ。




昨日はきゅうり終了でトマトのみのおやつ。


苦労してます(笑


わ!噛んだらどろどろしたもん出てきた。

食いにくいわー

文句言いながらもちゃんとトマトを
おいしくいただいたやんちゃ坊主。
飼い主は君を驚かすようなもんあげないから
安心したまえ。



飼い主は来年、黒い犬は再来年
死んだ母ちゃんと同い年になります。



0 件のコメント: