ページ

2015年5月27日水曜日

御嶽海のフルネームは御嶽海久司。ニコのフルネームは?

全国的には照ノ富士の大関昇進で沸いておりますが、
長野県的には御嶽海が十両に昇進できるか否かの方が
重要なんでございます。
正直、私、大相撲にはさほど興味はありませんが、
大鷲以来、47年ぶりに十両なるか?なんてこと聞くと
やっぱり照ノ富士より俄然注目なんでございますな。
今日の番付編成会議を、御嶽海の出身地の上松町は
固唾を飲んで見守っていることでしょう。


ことほど左様に、知りたい情報というのは
人によってそれぞれ違うもんなんでございますな。

なので、「クリムゾンシードレス」の画像を検索して

私の撮ったクリムゾンシードレスの画像が出てくるのは
当然として、

どんどんスクロールしていくと、
いきなりどっかで見た黒いのが目に入ってきて



その後もブドウ画像に混じって
黒い犬が次から次へと出てくるんですが、

これも人それぞれが様々な情報を求める現代社会
においては、やはり大変有益なんだろうなと。


なわけないなと(笑




いや、今まで黙ってましたが、
実は彼のフルネームが
ニコ・クリムゾンシードレス
Nico・Crimsonseedless
なんですよ。


うそですよ(笑



そもそも
彼はクリムゾンシードレスを食べられません。
だって、犬にブドウは厳禁ですから。

これも世に溢れている情報の中で、
犬を飼ってない人にとっては
知らない・どうでもいい情報ですが、
犬を飼っている人にとっては
知ってる・とても重要な情報ですね。


0 件のコメント: