ページ

2015年5月23日土曜日

ブドウの皮で消化不良を起こすあなたに朗報。クリムゾンシードレスをパクパク食べる方法を発見しました。

好きなもんは好きなんだから、しかたないんです。

食べると胃が痛くなっちゃうクリムゾンシードレス。

でも、食べたいんです。どうにかして食べたいんです。

美味しくてあまり噛まないでパクパク食べるもんだから
このブドウの皮が悪さして、後で胃が痛くなるんです。
かといって、よく噛んで・・・なんて意識しながら
もぐもぐ食べてたら美味しさ半減しちゃうし。
ましてや、せっかく皮ごと食べられるブドウを、
まさかわざわざ皮むいて食べるなんてこと出来ないし。

何とかいい方法がないものか考えた末、
ひらめいたんです。
皮を出来る限り小さくしてから飲み込める方法。


凍らせてみました。
これが大正解。
生のまま食べると、あまり小さく噛み切られないまま
のどを通ってしまうんですが、凍らせてみると
その皮はパリパリと噛むたびに小さくなっていって、
順調に胃に収まっていきます。

その後胃痛も起きず。
よし、これでもうおなかのことを気にせずに、
思う存分クリムゾンシードレスが食えるぞぅ。

っていうか、今度は
冷たいの食べ過ぎておなか壊しそうだな(^o^;




どんなに汚れてたって穴が開いてたって、
この茶色の布は特別なんです。
何でそんなに夢中になるのか飼い主は理解できませんが、
しかたないんですよ。好きなもんは好きなんだから。




好きなんでしょう。たとえどんなに暑くても、
一日一回はやっとかないと気が済まないらしいです。


股寝。

室温25℃だと、5分もたずに脱出しちゃうんですけどね。

0 件のコメント: