ページ

2015年5月2日土曜日

こう連日夏日が続くと、去年より2ヶ月半も早いけどアレを準備しようかと思っちゃうよねー

連日夏日です。
専務、6日連続社内勤務です。

でも、社内勤務はさすがに飽きてきたようで
すぐに退社したがります。
社長は怒り心頭です。
せっかく足きれいにして中に入れたんだからよ。
もちょっとまじめに勤務しろやー。




連日夏日です。
自宅の室温、24℃が境目です。
昨日の室温は25℃超えててさすがに暑いようで
股寝はナシです。

飼い主はさみしいです(笑
せっかくこっちは準備万端待ってるんだからよ。
もちょっとの間、股寝しようぜー。



今日も夏日になりそうなので、思い切って夕方
プール解禁しちゃいましょうかね。
社内勤務よりずっと涼しさを満喫できて
専務もうれしいでしょう。

ちなみに去年のプール解禁は7月25日。

ただ30℃に満たない温度だと、夏と違って
さすがに体がすぐに乾きそうもないんで、
ちょっと様子見ながら決めるとしますか。

とりあえずこれは洗っとかないとな。



さて、私はこれから御代田です。
遊びに行くわけじゃないです。
軽井沢に遊びに行く人に混じって
18号線を上っていきます。
クソウクソウヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント: