ページ

2015年5月18日月曜日

月曜の朝から犬の耳触って微笑んでいるおっさんにご注意ください。

今朝5時の気温は8.8℃。
平年よりはちょっとだけ寒かったらしいです。

体を動かしている散歩中は、暑くもなく
寒くもなくちょうどいいんですが、
散歩を終えて、黒い犬の体を拭き終わる頃には
ちょっと涼しさを感じる気温です。



このぐらいの気温だからこそ気づいたんだと思います。
夏の、何を触っても熱い時季、
冬の、何を触っても冷たい時季には
感じることができなかったものにふと気づいたんです。


垂れ耳のうしろ側の
ちょっと内側に折れた部分。

ここがね。ふわっと暖かいんですよ。

それだけのことなんですけどね。
触ってたら気持ち良くてね。
なんだかほっこりした朝でございました。




ポーランドの女性写真家が
自分の息子と愛犬を撮った写真。

Polish Mother Captures Heartwarming Photos of Her Son and Their Three Adopted Dogs

ほっこりしますよ。

0 件のコメント: