ページ

2015年5月22日金曜日

何だって、おんなじ事ばっかやってちゃいけませんよ。

今朝5時の気温は7.7℃。
5月なかば過ぎでこの気温はさすがにキツイっす。
肌寒いっす。

肌寒いときには、やっぱ垂れ耳に限るよねー。

ほっこりあったかいよねー。
飼い主は今週こんな事ばっかやってるよねー。



毎回こんな事ばっかです。

おやつをもらうとき、

やっぱり気が急いちゃうんでしょう。

毎回ビスケットと一緒に

飼い主の手も食います。

改めて、「優しくっ」って言ってからあげると
ちゃんと手を避けて、遠慮がちに
「優しく」食べます。
できるんだったら言われなくてもそうしろよぅ。



またこんな事ばっかです。
「ラブラドール」の「ニュース」を検索してみると


ほぼAKBのニュース・・・
「ラブラドール・レトリバー」という曲を
出した時もAKB一色になってしまいましたが、
総選挙の季節になって再びこんな状態です。


もうさー。指原でいいんじゃないのー(適当)



0 件のコメント: