ページ

2015年5月6日水曜日

大型犬も市場拡大に貢献してますよ。だって生涯飼育費200万以上かかるんだからさー <( ̄^ ̄)>

テレビもラジオも、
アナウンサーさんも気象予報士さんも
「今日は大型連休最終日」って言ってますけど、
違いますよね?
29日から連休が始まってる方は、当然今週も
木・金とお休みでしょうから、
まだ「真っ只中」だと思うんだけど・・・

まあ、連休じゃない私が文句言っても
仕方ないですけどね。虚しいだけですけどね。




打って変わってお休みでした。
おとといの夜あれだけオオハシャギした彼ですが
昨夜はゴロゴロしっぱなし。



この差は一体何なんでしょう。
昨日昼間、特別疲れるようなことをしたわけでも
ないと思うんだけど・・・

まあ、こういうワケわかんないところこそが、
ペットと暮らすオモシロさなんですけどね。




こんな記事発見。

ペット市場4年ぶりプラス
成長の鍵はネコ おもちゃなど急拡大
ペット関連市場が回復した背景の一つがネコ関連市場の活性化。特にこれまでアイテム数の少なかったネコのおやつやおもちゃなどが急拡大しており、ペットショップでも売り場拡大の動きがみられる。
ネコが市場拡大のカギだっていうけどね。
大型犬だってかなり貢献してると思うんですけどね。

朝晩大飯食らうし、身の回りのものはなんでも
サイズのデカイもの買わなきゃいけないし、
その買ったものを端から壊していきやがるからさー
ヽ(`Д´)ノ






0 件のコメント: