ページ

2015年5月20日水曜日

穴掘りマニアと大型犬マニアと●●マニア

まあね。
大型犬はなかなか難しいでしょうけどね。


ヒルトン東京「天空のビアガーデン」はひとりでもペットの犬とも楽しめる!
ヒルトン東京(東京都新宿区)では6月18日~9月19日、屋外でビアパーティーが楽しめる「天空のビアガーデンパーティープラン」(1人3,500円/税・サービス料込)を7階プライベートラウンジテラスで始める。新宿の夜景を楽しみながら、屋外テラスでビールやスパークリングワインが飲み放題の同プラン。今年は「お一人様ビアガーデン席」に加え、ペットの犬と一緒に楽しめる「わんことビアガーデン席」が用意された。
やるじゃないかヒルトン、
と思ったらやっぱり・・・
わんことビアガーデン席では、ペットの犬(キャリーバッグに収納できる小型犬限定)と一緒に来店すると、ウエルカムギフトがプレゼントされる。
だそうな。
・・・。

でかいキャリーバッグ買ってうちの黒いの中に無理やりねじ込んで、ほらちゃんと「キャリーバックに収納できる小型犬」だぞ、だから入れろ、ウェルカムギフトくれってラウンジ前でだだこねてやるぞこのやろぉ

・・・。冗談です(笑

まあね。仕方ないね。
大型犬は何かと場所とりますしね。
動くと何かしらにぶつかりますしね。
やることなすこと何かと大げさになりますしね。


ホラ。
穴を掘れば大穴になるし。
土曜日に埋め戻した穴は月曜日には再びこの状態。

すぐにまた埋め戻して、今度はレンガ置いて
ブロックしといたら、とりあえず今朝まだ無事。


ホラ。
股寝されれば重いし、今の時季は暑苦しいし。
その上、内ももの変なところに足置かれて
そのままがっつり体重かけられちゃうと
血が止まって足先しびれてきたりするんですよね。


でもね。
こんな大きな図体の動物が常に自分の生活の中で
ベタベタしたり、うろうろしたりしてる
ってのいうのが、
大型犬マニアにとってはタマランのですなー。




そういえば。

私は酒が飲めないので、夜の飲み屋街に行くことは
ほとんどないんですが、この前久しぶりに友人数人と
おねいちゃんがいっぱいいるお店に行きましてな。

実はそのお店のママは同級生でしてね。
まあ、同級生ですから正直おばちゃんなんですけど。

そのおばちゃんが、
大勢の二十代前半のおねいちゃんに混じって、
同じように派手めな化粧とひらひらの洋服を着て
がんばってましてな。結構お店の中でも人気でしてな。

うん、なるほど。
どこにでも何にでも

マニアっているんだなー

って感心した次第で(笑




同級生がこのブログを見ないことを切に願います。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ニコちゃんの寝顔に癒されました~

大型犬OKの旅館に行ったときに、ボソッと「ちょっと大きいな…」と呟かれました。
予約時にラブラドールって言ったじゃん!
と、心の中で突っ込みました。
外に出ると、大型犬は難しいことがありますね。残念です(>_<)

代表取締役 さんのコメント...

確かに今回いい寝顔が撮れました。
いつもは大体白目の半目で、こわい寝顔ばかりなもんで(笑

大型犬の中ではラブラドールは「並」ですよねぇ。
散歩中ゴールデンとかに会うと、でけぇってちょっとビビりますもん。
大型犬を怖がる人が多いのは確かですから、納得はできないけど、
ある程度制限されることは仕方のないことかもしれませんね。