ページ

2015年5月10日日曜日

ありがとう「いぬのきもち」。おまけのバッグは便利に使ってます。購読はとっくにやめちゃったけどな。

西洋芝はこんなに立派に成長しました。

ウソです。大ウソです。
これは人工芝です。木陰にもなってて、
彼が今一番お気に入りの場所です。


実際の西洋芝は、今まだこんな感じ。

着実に成長してきてはいるんですが、
すごく成長しているところと

伸び悩んでいるところ・生えてないところ
の差が、かなり出てきてしまいました。
これは確実に追い蒔きが必要ですね。

彼がこんな風にまったりできるような場所
にするためには、まだまだ修繕が必要です。




修繕が必要です。
「いぬのきもち」におまけで付いていた
う◯ち袋を入れるバッグ。
ニコがうちに来た当初から使ってるもの
なんですが、とうとう肩ヒモが切れました。

縫おうかと思ったものの、メンドくさいんで
大きいホッチキスでガッシャンガッシャン
で終了〜

縫うよりも確実に弱いから、
あまりヒモに負担をかけちゃいけないな。
むやみに引っ張ったりしないように
注意してなきゃ。




注意してなきゃいけませんな。
産まれたようです。
会社の軒先のツバメ。

カラスなんかが近づかないように
人間が暖かく見守ってあげないとね。

0 件のコメント: