ページ

2015年5月16日土曜日

平和な時間に突然の終止符。先制攻撃が炸裂し、とうとう戦争が勃発しました。

あ゛ー  やりやがったっ
これでもう、平和は永遠に戻ってこない・・・

あ、

安全保障関連法案のことじゃないっすよ(笑



これです。

昨日とうとう
柵の中に黒いモグラが侵入してしまいました。
豪快に掘って、もちろん穴の部分は芝生が消失、
その周りの芝も大量の土をかぶって埋没状態。

黒いモグラの仕業という動かぬ証拠。
ツメにはびっちり乾いた土が。
こんのやろおぉぉ

出来心でやった。反省している。

うそつけ。反省なんかしてるもんか。
おやつ無しの刑、執行な。
えー


一度柵を乗り越えられる事に気づいてしまったら
もう歯止めは効きません。
これからは躊躇なく平気で入り込んで、
黒いモグラは思う存分掘ることになるでしょう。
これで、順調に行ってた庭一面芝生計画には一転
暗雲が立ち込めてまいりました。


黒いモグラが掘るところってきっと、
人間にはよくわからないけど、黒いモグラに
とっては何か特別なものがあるんでしょうよ。
一度掘ったところは必ず二度三度と掘りますから。
これを数カ所でやられると修復はかなり困難に。

掘られたところを埋めて蒔き直して、
また掘られて埋めて蒔き直してを繰り返してると
結局地面はボコボコ、芝はチラホラ状態に
なっちゃうんですよねぇ。

おやつをください          
この辺が、
去年のそんな試行錯誤の残念な結果です。



さて、放っておいても仕方ない。
ちょうど今朝はけっこう雨が降って
土がやわらかくなってるので、
ちょっと修復作業しちゃいましょうかね。
おやつをください            

どうせ聞く耳持ってないだろうけど、
もう掘るなよ。
ください
あげないってば。

0 件のコメント: