ページ

2014年7月30日水曜日

毎日続いてほしい事、続いてもかまわない事、続けるんじゃねぇコノヤロウな事。

ここんとこ毎日
涼しい朝が続いています。
今朝5時の気温は18.6℃。
ずっと続けばいいのにと思います。



ここんとこ毎日
水風呂が続いています。

毎日同じような画像が撮れます。

明日もたぶん簡単に撮れます。


きっと夏が終わるまで続くと思います。



ここんとこ毎日
ボール遊びが続いています。

さすがに飽きてきたのか

最近少しパワーダウン気味です。


でも壊れでもしない限り
きっとずっと続くと思います。




24日に書いたこのエントリー。
今日はうんちと犬税のお話を、怒りを交えてまじめに。

昨日今日連続でまた鎮座。
ほぼ同じ場所、量、色(笑)、状況なので、
24日と同じ犬のものだと思います。
また毎日
こんな事を続けるつもりなんですかね、
このバカ飼い主は・・・

0 件のコメント: