ページ

2014年7月8日火曜日

今日は「やっぱり何事も全部いっぺんにネ」というお話。

私、
もののけ姫を最初から最後まで
きっちり全部観た事がありません。

4日にやったときは平均視聴率21.9%
相変わらず人気だったらしいですが、
私はこの時も最初20分を見逃してます。

最初を見逃したり
途中を見逃したり
最後を見逃したり。
それこそ何回も放送してますから
観たものをトータルすれば
最初から最後まで
全部観た事にはなりますけどね。

やっぱり最初から最後まで
きっちり全部いっぺんに観ないと
なんだか
ストーリーがぼやけちゃうんですよね。




こちらは、探したらアップされてました。
おもしろいです。一気に全部観てください。

前から言ってますように「真田丸」の前に
まずは真田昌幸が何をした人かをお勉強。
昌幸、やっぱかっこえーわー

「最強の父 - 真田昌幸」 そのとき歴史が動いた







著作物なので
あっという間に削除される可能性大。
お早めに〜




昨夜はなぜかお疲れ気味で
オオハシャギもほどほどで終了。
その後のうだうだっぷりを
全部どうぞ。




0 件のコメント: