ページ

2014年7月19日土曜日

【訂正】うちの黒い犬はブラッドレイ・クーパーでした。・・・ってか誰っ?

何という初歩的な間違いを・・・
昨日の投稿、間違ってました。昨日の記述、

アメリカンタイプはショータイプ、
イングリッシュタイプはフィールドタイプと呼ばれることもあります。


ここが間違ってます。
その下の引用記事につられて以降全部あべこべです。

色々調べた結果、やっぱりウィキに書いてあることが正しいです。

アメリカンタイプ=フィールドタイプ=細身=やんちゃ
イングリッシュタイプ=ショータイプ=がっしり=従順

が正解ですね。
申し訳ありませんでした。




ということで昨日の話からいうと
うちの黒い犬はアメリカンなのでディカプリオ
ということになるワケですが
そもそも細身って感じではないし、私、実はそれほど好きじゃないし(笑


で、仕切り直し。


フィールドタイプは
細身でやんちゃなブラッドレイ・クーパー(アメリカ出身)


ショータイプは

がっしりまじめなヘンリー・ガヴィル(イギリス出身)



・・・


どっちもよく知らねぇ・・・


もいっかい仕切り直し。

フィールドタイプは
細身でやんちゃなヴィンセント・ギャロ(アメリカ出身)

ショータイプは
がっしり温和なオーランド・ブルーム(イギリス出身)

※性格はあくまでもイメージです(笑



うちの、悪そうな顔してるヴィンセント・ギャロ。

日陰でくつろぐヴィンセント・ギャロ。

マイマイガが気になるヴィンセント・ギャロ。





今日の登場人物、なんだか全員ヒゲ面。

0 件のコメント: