ページ

2014年7月13日日曜日

黒い犬は生まれて初めてのミスト体験、飼い主は今年初めてのごちそう。

昨日も、きゅうり食って水遊びして
夏満喫の一日だった黒い犬。


散水ノズルにあった「キリ」モード。
初めて水遊びに試してみました。


おぉ虹が。
そういえば、
屋外でミスト散布して暑さをしのぐ
なんてニュースも時々目にしますが、
確かに涼しいですね。



でも、噴射量があまりに多いと
白髪のおじいちゃんのようになってしまうので
注意が必要です(笑



昨夜はわたくし、飲み会でした。
鮎とか

うなぎ屋さんでの宴会だったので
うな重とか。
ちっちゃいけど、締めだったのでこれで十分。
久々に食ったわー うな重。
ちょっとリッチでしたわよ。



9時半過ぎに帰宅。
いつもだったら本格就寝の時間の黒い犬。
ケージから出してやると
ひとしきりオオハシャギしてはいたんですが、

さすがにもう眠いんでしょうね。

ほどなくうとうと。


「牛乳飲んで寝るかい?」

はいはい。
牛乳たらふく飲んで10時15分に就寝となりました。


うん、
飼い主と黒い犬にとっては
まあまあ平和な一日だったんじゃないかと。


0 件のコメント: