ページ

2014年7月26日土曜日

黒い犬はプール解禁。飼い主はグチ解禁。

私の中で
「夏の高校野球」のシーズンは、
自分の母校が負けた時点で終わります。
今年ももうずいぶん早くに
シーズンオフに入りました(笑


こちらはいよいよシーズンインとなりました。
昨日の最高気温35.1℃。

ということで
待ちに待った(かどうかは知らんけど)
プール解禁しました!





プール解禁というより水風呂解禁だなー






今日は上田わっしょい
今年と来年は自治会の役員なので
本来なら出なければなりませんが、
先週の祇園祭に出てるし、
自治会施設の管理者として毎日
メンドクサイ業務がんばってることだし・・・

ということで
今日はさくっとパスです。


ホント大変なのよ、この施設管理が。
貸し出すスケジュールの管理や
各部屋の整理整頓等々。
昨日もなんだか子供がアイスクリームこぼして
その上をベタベタ歩いちゃったらしくて、
これから床の掃除です。朝から暑いのにもう・・・


ということで
今日からこのブログで自治会役員のグチ
解禁しました(笑


0 件のコメント: