ページ

2014年7月14日月曜日

2016年、TF-1はスープラになります。うちの黒い犬はすでにスープラです。

さあ来ましたよ、このニュース。
優勝したドイツともちょっと関係あるよ。
BMWってだけで、ほとんどこじつけだけどな(笑

トヨタ「スープラ」はBMW Z4と兄弟車で2016年に復活?

トヨタはすでに次期スープラじゃないかといわれている
スポーツコンセプトクーペ「FT-1」を発表してますからね。


で、私もこんな投稿とっくに書いてますからね(笑

本日のブログは生温かい目で見守ってください。
トヨタFT-1を見てふと思いついちゃったこと。





そんなうちのFT-1に用意した誕生日プレゼント、
実はきゅうりだけじゃなかったんですのよ。


これ。
でっけーボール。
うちで遊ぶおもちゃはここんとこずっと
ロープのおもちゃの買い替え買い替えばかりだったので
たまには違うものをと買っておいたんです。


昨晩あげました。
くわえると口いっぱい。でかいです。

私にもらったものなのに、私に自慢げに見せに来ます。
ほれほれ

相当うれしかったようで、がしがしがじったり、


寝転がってじゃれまくったり、



追いかけて走り回ったり



どったんばったんそりゃーもう大騒ぎ。
下の階に誰も住んでなくてよかったとしみじみ思う程でした。


あまりにも騒ぎ過ぎて、30分もするとさすがに疲れたらしい。
突然ほったらかしにして
 飼い主を挟んでぐったり。

でも、飼い主としてはこれほどまで喜んで遊んでくれると
嬉しい限りですなー。



スープラの意味は「超越した..」らしいです。
うちのTF-1も、飼い主が大切に思うものの中で
既にそのすべてを超越した存在になってますねぇ。

ト、
わざとらしい親バカぶりを発揮したところで、今日はおしまい(笑

0 件のコメント: