ページ

2014年7月23日水曜日

黒い犬は、そのドングリマナコで上田の未来を見据えている(うそ)

昨日夕方、すれ違った幼稚園児に
目が茶色でこわーい、と泣かれた黒い犬です。

大きくて怖いといわれたことはあります。
黒くて怖いといわれたこともあります。
でも、目が茶色くて、っていわれたのは初めて。

ドングリみたいな目でカワイイ
って言われる事もあるんだゼ。幼稚園児くんよ。

キミが大人になって
「あの外国人、目が青くて怖い」とかいっちゃうと
人種差別だって怒られるから気をつけなさいヨ。



昨夜、お城ツアーズに上田城が出てる時

茶色のドングリマナコくんは夢の中。




まあ、よく行ってるから今更興味はないわな(笑




ロケやってた時の位置関係はこんな感じ。


高橋真麻が「淳さんに説明してもらわなければ
普通の公園だと思っちゃいますねー」
って言ってたのが笑った。なにげに辛辣。

関係者の皆さんはこのセリフを深刻に考えるべきかと。

0 件のコメント: