ページ

2016年10月1日土曜日

最近鳥レバーを食べまくってる黒い犬と、やきとりを食べに行こうか迷ってる飼い主は、天気に翻弄されている。

昨日の夕方の散歩は上田城跡公園へ。

えーっと、
ちょっとどいてくれるかな、ニコくん。

櫓門の前の広場から尼が淵を見下ろすと
露店がずらっと並んでいました。

前にも紹介しましたが、今日から始まる
やきとリンピックの準備中だったようです。
やきとりでビール飲みてぇ!って方は
ぜひ上田城跡公園芝生広場へどうぞ。

ポケモンGOをやってる方は、ここ2、3日
ニドラン♀がいっぱい捕まえられるので
ぜひ上田城跡公園の堀沿いへどうぞ。

雨が降らなければ行こうかなと思ってる
下戸でポケモンGOトレーナーの私です(笑




昨日は昼間晴れて、こんな風に
ハーハーいっちゃうくらいだったんですが、
今朝はまた雨で肌寒くてですね。
ホント、雨ばかりで稲刈りができないとか、
はぜ掛けした稲が全然乾かないとか、
野菜の出来が悪くて値段高騰中とか、
洗濯物が部屋干しで生乾き臭大量発生中とか、

ずぶ濡れで帰ってきて体を拭かれてヤレヤレとか、
農家さんも消費者さんも主婦さんもニコさんも
大変なんでございますよ。


自慢のツヤツヤ高級毛皮に
カビ生えちゃったら困るよな(笑

今日からもう10月。
秋晴れの日が続いて欲しい
消費者であり主夫である飼い主でした。

0 件のコメント: