ページ

2016年10月30日日曜日

健康に関する不安は全て解消しました。でも彼の嗜好に関する不安が発生しました(^-^)

そんな格好苦しいだろうに、と思うんですが、


後ろ足に顔をくっつけて寝るのが
最近の彼のマイブームらしいです。
2、3日前には後ろ足に完全にあご乗っけて
爆睡してましたからね。
なんでこんな寝かたが気に入ったのか
飼い主はワケわかんないんですけどねぇ(笑




昨日獣医さんへ行って、今回の出来物の手術に
関しての治療は一応全て終了となりました。
抗生剤を止めて、ちょっと出ている糸の先を
パチンパチンと切っておしまい。
ひと段落ついて飼い主はヤレヤレです。
借りていたカラーもお返ししました。
ほとんど使わなかったですけどね。

そしてそのあと、前々から案内が来ていた
一年に一回の6種ワクチンを打ってもらいました。
7560円也〜。

今年の10月は、ニコの医療費がかなり
かさみましたねぇ・・・。
そしてなにより、ニコ自身とっても
災難の一ヶ月でした。
麻酔で昏睡させられ、切られ、縫われ、
痛い思いさせられ、靴を履かされ、
そして昨日仕上げに注射打たれ(笑
なんでこんな苦しい思いさせられたのか、
ニコにはワケわかんなかったでしょうねぇ。

でも、何事も経験経験。
いつもと違う毎日を過ごすのも勉強だぜ、
ニコくん。



わざわざカレンダーにするなんて・・・。
ワケわかんない。

運が上がる!とかなのか?2017年、犬のウンチングスタイルカレンダーがナウオンセール


こんなもん、毎日イヤというほど見てるわい
ヾ(≧▽≦)ノ

0 件のコメント: