ページ

2016年10月27日木曜日

靴を履かせたら日本一。ペット業界に衝撃走る(笑

靴はLが入らなくてXL、XXLを追加で買った
ということを前に書きました。
でも、昨日改めてLが履けないか試してみたら、
買った時には入らなかったのに、なぜか
割と上手くスルっと履かせることができました。

どうやらXL、XXLを何度も履かせているうちに
私は履かせ方がかなり上手くなったようです。


私、今、犬に靴履かせるの
日本一上手いかもしれません。
<( ̄^ ̄)>エッヘン!


靴を履きたい犬の皆さん、
プロの犬の靴履かせ士は
全国出張承りまっす(^m^)



でもやっぱり
Lはちっちゃめであることは確かなようで、
ご飯食べてる時左足あげたまんまでした。
姿勢が前のめりになると前足に体重が乗って
通常よりも足底が拡がりますからね。
その分靴の幅が足りなくてキツくて嫌らしいです。

散歩には履かせられそうにありませんが、
2階の庭でうだうだしてる時には使えそうです。

せっかく買ったもん、使わないとね。
でもまあ、足の糸が早く溶けてなくなって
靴を履かなくてもいいようになるのが
一番いいんだけどね。

0 件のコメント: