ページ

2016年10月6日木曜日

正直者が馬鹿を見る。鰯の頭も信心から。信じる者は救われる。

今度の台風は雨よりも強い風に要注意です
って、昨日の天気予報がさんざん煽るもんだから
身構えていたんですが、
昨夜窓を開けていても何となく強いかなぁ程度、
今朝も自宅のベランダのものが何か飛んでる
というようなことは全くありませんでした。
ちくしょう。
また天気予報の大げさな情報にだまされたぁ
と思って散歩に出発したんですが・・・
 
え? (@д@)


ミニバンのリアバンパーが道路にゴロリ。

この写真の道路を挟んで左側に
小さな自動車修理のお店があるんですが、
どうもそこに積んであったものが飛んだようで。
風にあおられやすそうな形ですからね。
こんなもん、人に当たらなくてよかったですよ。
こういう「大物」を持ってる人は天気予報を
信じて、ちゃんと備えておいたほうがいいです。




私は未だに信じられないんです。
ここが人気の観光スポットだなんて・・。

今朝の散歩は久しぶりに柳町にも行きましてな。
ここは上田城を訪れた人がちょっと足を伸ばして
やって来る有名な観光スポットなんですが・・。

柳町通り 旧北国街道


私は未だにここの魅力がわかりません。
確かに古い街並みではあるんですが、
それほど長い通りではないので
あっという間に全部見終わっちゃうし、
数年前になぜか地面にタイル貼っちゃったし、
全部が全部綺麗な古民家風の建物ではなく
ごく普通のきったない(笑)民家もあるし。
オサレなお店もあるんですが、数件ですしねぇ。



ネットの評判はこんな感じ。
柳町の町並み 行く価値あり?
【トリップアドバイザー】

うん、
積極的にイイ!って言ってる人はいないね(笑
この週末は三連休です。
是非みなさんの目で直接お確かめください。
結果、上田の宣伝みたいになってますけど(^o^;
決してお勧めしてるわけではありませんよ。
いやほんとまじで。
私を信じるか信じないかはあなた次第ヽ(`▽´*)ノ




肉球の状態は一進一退。

出来物ではなくあくまでも怪我、そして
怪我としてもそれほど大きなものではないし、
抗生物質はこの前お世話になったばかり
ですからね。
今回は薬に頼ることなく治ってもらいたいです。


彼の自然治癒力を信じたいです。

0 件のコメント: