ページ

2016年10月25日火曜日

手術してから一週間経った患部を公開します。ツンツン出ててちょっと痛々しいです。

今朝6時の気温は1.8℃。
寒い・・・。寒すぎる。


実は今朝の散歩から、黒い犬の靴はやめようと
昨日の夜いったん決意したんですけどね。

だって彼、自宅ではここんとこずっと
寝てばかりの夜を過ごしていたのに、
昨夜は左前足を全く気にすることなく
久しぶりにオオハシャギだったんですから。



これならもう大丈夫だろう
と思ったものの、それでもって
患部の状態を、指を広げて確認したら・・・

おや?
触ってみると何かが私の指にチクチク当たる・・。
溶ける糸がまだ溶けてない?
老眼鏡持ってきて(笑)よーく見てみると、

ありゃ、二箇所ほど糸がツンツン出てますねぇ。
十日程度じゃやっぱり溶けないか・・・。
切った部分はもうくっついてるでしょうけど、
糸の一部がこんな風にまだ飛び出ていると
どこかに引っ掛けちゃったりして難儀だな・・・
と思いまして、急遽靴中止を中止しました。


まあ、今朝はむちゃくちゃ寒いから、
靴履いた犬を見てると、なんだかあったかそうで
ほっこりしていいですけどね(笑

汚れを防止・患部が開いてしまうのを防止
というよりも
糸を引っかけてしまうのを防止するため、
「世界一オレンジの靴が似合う男」は
今度は「宇宙一オレンジの靴が似合う男」
を目指しながら、しばらく靴を履き続けまっす。


0 件のコメント: