ページ

2016年10月2日日曜日

上田城跡公園は昨日今日と焦げ臭い。黒い犬は四六時中どんくさい。

前にも1本アップしましたが、
スマホのXperiaの中に入っているアプリ、
 Movie Creatorが勝手に作った動画を
今回もかなり手直しして1分16秒の動画に。
ニコの生活、9月のハイライトでございます。




ちなみにこちらが6-7月のハイライト。


やってること
あんまり変わりませんけどね(^o^;
飼い主にとっては、何やってたって
何度見たってかわいいんでございますよ(笑




わざわざ行ったのに何やってるんだ?
と思われるかもしれませんが・・。

昨日お話ししましたが
雨が降らなかったので行ってみました、
やきとリンピック。
でも私、人ごみと行列が大嫌いでしてね。


この状況を見ただけでゲッソリしてしまって
何も買わずにそそくさと帰ってきました。
わざわざ行ったのに何やってるんだ?
と思われるかもしれませんが、
ポケモンGOでニドラン♀を6匹捕まえたので
私はまあいいかと思っておりまっす(笑


今日まで開催中でございますよ。




お、何やってるんだ突然?

今朝の散歩途中、突然立ち止まって
縁石に前足乗っけて、なぜかちょっと
エラそうに身を乗り出すようにして
後ろと前を凝視。
前にも後ろにも、猫も犬もタヌキも車も、
別に何もいませんよニコくん。

他の犬のニオイがするゾって
そのおしっこの場所とは全然違う場所を
一生懸命嗅ぎまわってたり、
歩いてる途中、脇のトタンの壁に
肩をガンって当てて、その大きな音に
自分で死ぬほどビックリしてたり、
何かにつけてピントがずれてて
どんくさいんですよねぇ、彼は。
でも、そんなところがまた
飼い主はかわいいんでございますよ(笑


0 件のコメント: