ページ

2016年10月18日火曜日

中毒患者はあなたのそばにもいる。いや、あなた自身がきっと中毒患者だっ。


靴を履いての散歩はやはり疲れるようです。
うちへ帰ると夜はずーっとこんな感じです。

左前足を踏み出すたびにズズッ、ズズッって
つま先が擦れる音がしてますからね。
自分の感覚より自分の足が大きくなってるんで
彼なりに苦労して歩いてるんでしょうね。

擦るもんだからあっという間につま先に穴が・・。
わずか1日足らずで穴開けられちゃったら
飼い主フトコロ具合が大変っす。

だからと言ってテーピングのまま
道路を歩かせたら、
あっという間に真っ黒になっちゃって
うちの中に入れられなくなりますからねぇ。
靴の出費はある程度は仕方ないのです。



靴を履いていると、犬だって足が蒸れます。
昨日のように雨、雨上がりという状況では
靴の中にさらにビニール袋を履かせるので、
余計に蒸れます。
犬は肉球に汗をかきますからね。
それを全部テープが吸うわけです。

だから、昨日あたりからですね。


足がクサイんですわ(笑
部活帰りの高校生の息子がいると、
うちん中はこんな匂いがするんだろうなぁ
的なニオイがうちにも充満しております。

汗かいたくせにくつ下全然履き替えない
という状況ですからね、今のニコは。
肉球のニオイって、犬を飼った経験のある人は
みんなわかっていると思いますけど、
あれが濃縮されたニオイです。

想像してみてくださ〜い・・・(笑


実はわたし、そんなにキライじゃありません。

くせーくせーとか言いながらす〜は〜しとります。
怖いですねー。
犬の肉球のニオイ中毒患者って(^m^)




今朝も彼は社内にいます。
昨日は雨だったので中に入れていたんですが、
今朝は暖かくて余計に肉球の汗を
かいてしまったので、その汗を吸ったテープを
乾かすために、しばらく社内でまったりさせて
おります。

つながれて社内にいること、
昨日よりは慣れたようです。

0 件のコメント: