ページ

2016年10月21日金曜日

ここ一週間のストレスの原因は犬も飼い主も一緒です。

無意識にずっと肩に力が入っているようです。
黒い犬も飼い主もここにきてどっと疲れが出てます。


黒い犬は今週、うちに帰ると寝てばかりです。
そして飼い主も、昨夜とうとう犬に股寝させながら
自分も爆睡するという事態に至りまして。


テーピングされてるだけで犬はストレスでしょう。
でも飼い主も、そのテーピングを見ているだけで
ストレスを感じるんです。
テーピングをし続けていること自体もそうですが、
それが少しずつ汚れてきていること、
クサくなってきていること、
ほつれてきていることも気になって仕方ないんです。

明日獣医さんへ行って患部を確認してもらう予定
になっていますが、手術跡がちゃんとふさがって
再びテーピングしなくてもいいような状態に
なっていることを切に願っています。


飼い主も、犬もね。
早く解放されてぇなぁ。


そういえば
ワクチン接種の時期が来てるんだけども


こっちがしっかり治るまでは延期かな。

0 件のコメント: