ページ

2016年5月6日金曜日

飼い主礼賛・自画自賛

ゴールデンウィークも終了しましたね。
いや、正確に言うと
まだ終わってないんでしょうけど、
明らかにピークは過ぎたようです。

上田の観光客の数は3日がピークでした。
ホント酷かった・・・
昨日5日はごくごく通常の休日並み。
人も車もたいした混雑はなかったようで、
3日に渋滞と駐車場不足と真田丸大河ドラマ館
の入場制限に悩まされた観光客のみなさんに
申し訳ないぐらいでした。
夕方の飼い主と黒い犬のドライブも
昨日はスイスイと終了したのでございます。

後ろにちらっとGUの看板。
あー、これからの時季にピッタリの
朝の散歩用のパンツ買いてーなー。
Tシャツも買いてーなー。




紹介するつもりはなかったんですが、
彼が私に見せびらかすように
自慢げに持ってきたんでご紹介します。

おニューのクッション。
ってか、それ買ってきたの俺だからな。
クッションなんて、どっかから自然に
降って湧いてくるもんじゃないんだぞ。
ケージの中で使ってるクッションが
なぜかみんなちっちゃいのばっかだから
オマエのために大きめの買ったんだよ。
飼い主に感謝したまえ。


自分の欲しいものを買わないで、
黒い犬のためのものを優先して買う。
あぁなんとスバラシイ飼い主だろう。
こんな飼い主が世の中にいるだろうか、
いいやいない。


0 件のコメント: