ページ

2016年5月16日月曜日

意外な出来事も、たいていの場合ごく普通の結末を迎える。

意外なことに、かなり空いてましてな。


昨日は仕事で鹿教湯へ行ったんですが、
観光客で道は混んでるだろうなーと思ったら
国道さえもガラガラ。
連休の大渋滞がウソのよう。

おかげで、混雑を警戒して15分早く出たら
15分早く着きました(笑

上田ブームは今、落ち着いちゃってますね。




意外なことに、ノッて来ましてな。

昨夜もずっと寝てばかりで
つまらなかったので、試しにそーっと
ロープのおもちゃを足の間に置いてみたら



突然スイッチ入りました(笑




んで、突然スイッチ切れました。

むくっと体を起こして
オレは一体何をやってたんだ顔。

ちぇ、落ち着いちゃって面白くないわー。




25.3℃。
彼にとっては暑いはずの部屋の中で、
突然の股寝。

意外だったけど、飼い主としては
久しぶりのベタベタがちょっとうれしい(*´ー`)


やっぱり暑かったようで
たった5分で脱出しちゃいましたけどね(-_-)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
依然から思っていたのですが・・
ニコ君のこの無垢な甘え方は、上司への愛を超えてますね😂
そして、そんなニコ君をいとうしく想い、幸せを感じているのは、上司じゃなくてパパですね〜😋
やっぱり、ニコ君パパと呼ばせていただきます!!!

    レノンママ

代表取締役 さんのコメント...

レノンママさん こんにちは~

いえ、あくまでも上司です。
代表取締役と専務取締役がなあなあであってはいけないのです。
互いに厳しく接していかねばならないのです。
でなければ、会社は立ち行かなくなるのです。
あ、
どうりでうちの会社、最近傾いてきたわけだ(^o^;