ページ

2016年5月19日木曜日

黒い犬が好きなとこ、飼い主が好きなとこ、ネコが嫌いなこと。

なぜ彼はこの窓際の角で寝るのが
好きなんだろう。
しかもこんな無理な姿勢で(笑
角で丸まるならまだわかるんだけど、
のけぞってどうするんだよ・・・

頭はフローリングの上で冷えてキモチイイ、
体はラグの上でふかふかでキモチイイ、
うしろ足はカーテンを時々ピロピロできて
キモチイイ、ってことで
これが彼にとってベスト姿勢なんですかね。




最近ここが好きで夕方の散歩の時よく来ます。
上田城跡公園けやき並木。

前々から来てますが、今、特に緑が綺麗でね。
暑い日でもこの辺はひんやりしていて
ホッとできるんです。

私の「ホッとできる」を大あくびで表現する
黒い犬のベストショット。




ニコはネコが好き。
ネコはニコが嫌い。

好きで落ち着かないニコと
嫌いで落ち着けないネコ。
残念ながら、双方にとってベストなのは
一切出会わないことだと思います。

0 件のコメント: