ページ

2016年5月4日水曜日

イイ男(黒い犬)をさらにイイ男にするための、飼い主なりのゴールデンなウィークの過ごし方。

今はすっかり晴れてきていますが、
今朝は雨の中の散歩でした。

上田高校の堀のほとり。
ここは、秋田犬の沙羅ちゃんや
柴犬のリュウくんと時々会う場所なので、
向こうのほうから今にも姿を現さないかと
雨の中しばしじーっと観察。

どうせもうびしょ濡れなので
彼の気が済むまで放っておきました。


会社に着いて、どうせびしょびしょだし、
気温も低くないし、ってことで
いきなりのシャワー攻撃。
足と下まわりがもうドロドロだから
きれいにするにはこれが一番
手っ取り早いんです。

最初のうちははしゃいでいたものの、
最後にはなすがまま、悟りきった表情に。

そしてタオルで拭き上げて、ほら
イイ男復活〜。




イイ男をさらにイイ男に見せるための
オリジナル首輪。
試作第二弾をちらっと見せちゃいましょう。

実は、完成させるのにさらに必要な革と
それを加工する道具が連休明けしか届かない
ので、ここでしばし作業は中断。

革の加工の仕方を黙々と自主トレしながら、
連休を過ごそうかと思います。





あ、晴れてきてるから自宅の大掃除も
冬物の毛布の洗濯もしなきゃ。
連休だというのに、その時間の使い方が一向に
レジャーに向いて行かないのはなぜだ?(^o^;




答え:革と道具の買いすぎでお金がないから。

0 件のコメント: