ページ

2016年5月18日水曜日

両前脚を使っておもちゃをつかんで遊べる子は賢い子です。いや、私が言ったんじゃないですよ。世間一般にそういうことらしいでっす。

寒っ。

今朝5時の気温は7.6℃。
さすがにこの時季の一けた台は寒いです。
なので暖かめの色満載の画像を(笑


昨日の夕方から、なんか妙に風が冷たいな
とは思ってたんです。
夜の自宅の室温も22℃まで下がっていて、
彼も妙に元気でしたし(笑




やっぱり涼しい方が活発になりますな。
日曜も同じようなことやってましたが、
昨日の方がハーハー息が荒くなることなく
遊んでいた時間も長かったです。

やっぱりこのくらいはしゃいでもらった方が
飼い主は張り合いがありますな。


ん?


いやいやいや、壊すのはやめてくれ(^o^;




こんな話題発見。

犬が“ペット以上の存在であること”を実証したペディグリーの実証実験「重なる鼓動」

一緒にいると同じ鼓動を刻み始めるんだと。




この時の黒い犬の鼓動に合っちゃったら
ドキドキし過ぎて、きっと人間の私は
死んでしまうことでしょう(笑

0 件のコメント: