ページ

2016年1月28日木曜日

おやつカンパニーのあからさまな便乗、飼い主のミーハーな行状、黒い犬の冬の日常。

毎夕、散歩のあとには足を洗います。
足というか肉球ね。
もちろん汚れを落とすためですが、
ここ数日は違う目的もあります。


足に付いた融雪剤を落とすためです。
人間だって、
あれ直接触ると手が荒れますからね。
まあ、人間の皮膚より肉球のほうが
丈夫でしょうけど、あんな
鉄を錆びさせるような危険な人工物を
いつまでも後生大事に付けておく必要は
これっぽっちもないですからね。




毎夕、スーパーに行ってます。
自炊ですからね。
ここ数日レジ前の目立つ場所に
ベビースターラーメン丸の限定品がありまして
その名も「真田丸いざ出陣 辛口のチキン味」
だって。
乗っかるねー、おやつカンパニー(笑
共通点、「丸」付いてるってだけだけどねー。

こんなあからさまな便乗商品、誰が買うんだよ
って冷ややかな目で見てたんですけどね。


私が買いましたっ(笑


武将怖いわっ。
どうせだったら堺雅人っぽく描けばいいのに。
これっぽっちもお菓子のパッケージらしくねぇわ。




黒い犬はこっち。
「雪丸 大気に含まれるホコリ味」

0 件のコメント: