ページ

2016年1月22日金曜日

ステマじゃないよ。思い切って3196円出して買ってみたらやっぱり美味しかったので声を大にしてすすめてみる。

母が東海地方出身だったもんで、
子供の頃は割と食べる機会があったんです。
坂角のえびせんべい。
母の親戚とかが送ってきてくれたりしてね。

ところが母が死んでからというもの、
ここ30年以上全く縁がなくなりましてね。
私もかっぱえびせんで十分だわって
その存在すらずっと忘れておりました。

ところが最近、「蟹は祭りだ!」っていう
サイトをみてたら、カニじゃなくてなぜか
そのえびせんべいを無性に食べたくなりまして
(笑

ネット通販やってないかなぁと思って探したら
ありました。
http://www.bankaku.co.jp

かっぱえびせんに比べたら目ん玉飛び出るほど
高いんですけどね。買いました。
「坂角ゆかり32枚入り」3196円(送料別)

えびの味が濃いんだわー。
子供の頃、初めて食べた一口目の感想が
「うわっ、くせぇ。えびくせぇ」だったくらい
ホント塩気がほとんど感じられない
えび味がムチャクチャ濃いせんべいなんですけど、
これがまた、
食べていくうちにクセになっちゃうんですよねぇ。

これ食べた後かっぱえびせん食べると
物足りなさを感じる程ものすごくエビクサイ(笑
これは大人向けの「やめられないとまらない」
ですよ。
坂角のえびせんべい、

「センテンススプリング」
的な言い方すると
ありがとう!スロープコーナー!
ですな(笑

中に入ってた説明書きによると
高タンパク低カロリー(1枚23kcal)ですってよ。
えび好きの方にはオススメですよ。



昨夜、うちの遊び好きの方に
ボールをオススメしたんですけどね。
興味なし。

遊ぶ気なし。


ここ数日、
彼ははしゃぐ対象を雪に絞っているようです。
昼間の雪遊びのために体力温存。
ボール遊びなんてしちゃいられねぇってか。



昨日は今シーズン一番の冷え込み−8.5℃。
今朝7時は−7.9℃。そして明日にはまた雪の予報。

ありがとう!
ニュー スノー!
となりますかな。

0 件のコメント: